日別アーカイブ: 2019年1月7日

県模試

こんにちは。サイちゃんです。

昨日は、県模試でした。

受験した塾生たちの話を聞いていると、比較的簡単だったとか。
塾長が数学の証明を確認したところ、教科書の例題レベルの問題だったそう。

入試本番が近くなって、自信をつけさせるために、難易度を落としてきたのかな?

出題レベルが落ちていたとしても、簡単に感じるということは、それだけ自分の実力がついてきたということ。

やって来たことが、身になってきているということかな?

それにしても、今年の3年生は、本当に、良く頑張っています。
模試を受け終わったら、その後、塾にやってきて、さらに勉強をします。

すごいです。冬休みは、今日で終わりますが、まだまだ、伸びしろはあるはずです。この調子で、しっかり頑張ってくだサイ