新人の先生

こんにちは。サイちゃんです。

テストも終わって、テストが続々と返ってきているようです。

近隣のM中には、新任の先生がいるようで、初めてテストを作ったようです。

どうも、そのテストに、何やら不満があるようです。
初めて作るテストは、どんなテストを作ったらいいか分からないし、どのくらいの力で押すべきかも分からないので、なかなか難しいんだよねと塾長。

塾長も、最初のテスト作成はなかなか大変だったらしいです。

学校の先生も大変です。

でも、1つ言えることは、どんなに変なテストだとしても、皆平等に同じ条件で同じ問題で受験しています。
そこに不公平はありません。なので、どんな点数だろうが、成績に大きな影響は出ません。

安心して、広い心でドシっと構えていてくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。