日別アーカイブ: 2024年3月18日

合格発表

こんにちは。サイちゃんです。

本日、無事、合格発表。
市内の様子を見てみると、
西が全員合格、南も全員合格。
北の普通科で1人落ちてるけど、この子は受けて落ちたのか、受けてないから落ちたのか・・・
塾生曰く、「受けてないかもしれない子に心当たりがある」と。そうなのかな?

工業は、3人落ちてます。
情報技術が6人落ちるのは当たり前として、
他の学科に何人転科合格したのか、他の学科で落ちた子がいるのかは判断できかねます。
1人落ちて、1人転科合格したら、見た感じ誰も落ちてないように見えるよね。

ですが、とりあえず言えることは、市内で落ちた子は4人ということ。

例年、もうちょっと落ちてると思うんだけど、これで本当に良いのかな?

とりあえず言えることは、1~2年生の皆さん、「勉強しなくても受かるんじゃない?」と思ったら大間違いです。
きちんと勉強してくだサイ。