日別アーカイブ: 2023年7月29日

コロナ

こんにちは。サイちゃんです。

やっぱり、それなりにCOVIT19は流行っているようです。

そんな重症化するようなことは無いようですが、それでも、普通の風邪に比べると、まだまだしんどいとの話です。

従来のコロナウイルスは、湿気と高温にめっぽう弱いかったので、夏にかかることは無かったようですが、
このCOVITは、夏でも容赦なく流行するようです。

と言っても、最近は、インフルエンザも夏に流行するので、ただのエアコンのせいとも考えられます。
なかなか謎です。

暑くて疲れも溜まっていると思いますが、しっかり休んで、体調を崩さないように、注意してくだサイ。