日別アーカイブ: 2023年7月18日

さよならは突然に

こんにちは。サイちゃんです。

塾長が、トナーを買ってきました。
買ってきて、プリンターを使おうとしたら、ウンともスンとも・・・

昨日まで、普通に使ってたのに・・・

さよならは、突然にやってくるようです。

トナー買ったところなのに・・・

塾長は、夏休み直前に、プリンターが壊れるなんて最悪だ!って大騒ぎしてます。
確かに、予備のプリンターはあるけど、印刷が遅いので、大量の印刷をする夏休みは、タイミング最悪すぎです。

早速、修理には出したけど、夏休みまでに直るわけもなく、夏休み最初は苦労しそう・・・
ブラザーさん、超特急で修理してくだサイ。