日別アーカイブ: 2023年3月27日

趣味嗜好

こんにちは。サイちゃんです。

いろんな人がいて、何でもオープンな人もいれば、秘密主義の人もいます。
そんなのは、ある種の個性なので、どうでも良いんだけど、でも、知っていると、ちょっとしたことで力になれるよね。

例えば、好きなものを知っていれば、どこかで見つけた時、捨てずにとっておくとかね。
例えば、進路のアドバイスも、的確に行えるよね。

今回も、ちょっとしたものを譲ることができたので、そういうの大事だよね。

ということで、何でもオープンにするのもどうかと思うけど、ある程度のことは、何でも、教えておいてくだサイ。
何かの役に立つかも。