自動車産業

こんにちは。サイちゃんです。

一生の仕事にどんな仕事を選ぶかって話。

例えば、自動車関係の仕事は、このままだと、確実に先細りするでしょう。
世界が、そういう風に動いているので。

何かが起こると変わるし、変えなければいけないと思うけど。
でも、その可能性を秘めている産業。
まだ、しばらくは大丈夫だろうし、産業は形を変えて生き残っていくとは思うけどね。

でも、ここに飛び込むということは、これは、もしかすると、一生の仕事にはできないかもしれないと思っておかなければいけないのかな?

でも、こればっかりは、わかりません。
何事もなく、一生の仕事にできるかもしれないし、できないかもしれない。

でも、1つ言えることは、若いから、その覚悟を持って飛び込んでも、ボクは良いとは思うけど。

未来を予想する力がある人が、世渡り上手なんだろうなって思います。
しっかり未来を見つめて、決めてくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399