相談

こんにちは。サイちゃんです。

進路に限らずな話だけど、なんでも、塾のほうに相談してくだサイ。
相談は難しくても、少なくとも、報告はお願いします。
特に、進路に関する話は、ホント、お願いします。

毎年、勘違いとか、思い込みで、意味不明な行動をとる人が後を絶ちません。
無駄な行動で済めばいいですが、人生を左右するような事態になる可能性もあるので、必ず、報告しておいてくだサイ。
塾としても、そのことについて、必ず気が付くという保証はありませんが、それでも、知っていなければ、気が付くことはあり得ません。

今年は、幸い、きちんと報告してくれていたので、気が付くことができました。
でも、他の人はどうだろ?
細かいところまで、きちんと報告しておいてくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399