日別アーカイブ: 2022年12月27日

ドラレコ

こんにちは。サイちゃんです。

気が付いたら、お向かいさんの車に、ドライブレコーダーと思わしきものがついていました。
そのカメラが、ちょうど、こっちを見つめてきます。

なんか、見つめられているみたいで、恥ずかしいです。

その角度から、ちょうど、塾の玄関を見つめている感じです。

監視されているみたいで、ちょっと、緊張します。
でも、防犯カメラの役割を果たしてくれて、丁度いいかも。

時々、ポストに悪戯されている形跡があるので、そういうのの抑止になればなぁ・・・と思ったり。

ということで、カメラはあっても、なくても、悪戯はしないでくだサイ。