受け取れない

こんにちは。サイちゃんです。

突然、本人限定受取郵便物というのが届きました。
先日行った、手続きの関係のようです。

当然、塾の書類なので、塾長が、塾に届くように手続きをしたわけですが、
この郵便物は、身分証明書を提示しないと受け取れないらしいです。
何かのミスで、番地が少し違うだけで、受け取れないらしいです。

塾長は、塾に住んでいるわけではないので、塾の住所と、名前が一緒に書かれている身分証明書なんて存在しません。
当然、受け取れません。

届いた書類に、〇〇の場合は受けれません。と書いてあります。
でも、受け取れなかったら、どうすればいいかは書いていません。

ザルなぁ・・・と塾長。

こういうのは、後出しではなく、先に言っておいてもらわないと困りますよね。
また、一つ仕事が増えたと文句を言ってます。

皆さんも、こういう謎の郵便物には、十分ご注意くだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399