続々と

こんにちは。サイちゃんです。

期末テストが終わって、続々と返ってきているみたい。
普段よりもできたという人もいれば、ふだんより・・・って人も。

いつもの傾向として、最初、上出来のテストが届いて、あれ?っていうテストは、後から届く傾向があります。

今回はどうかな?今のところ、上出来のものが多いです。

とりあえず、結果は結果です。
良くても、悪くても、現実を受け止め、次に生かすしかありません。
満足した人も、満足できなかった人も、次に生かせるように、取り組んでくだサイ。
お手伝いと、対策については、なんでも塾のほうに相談してくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399