マウス

こんにちは。サイちゃんです。

塾のパソコンのマウスが壊れました。
マウスと言うよりも、パソコン本体のブルートゥースの不具合みたい。

これは、困りました。
このパソコン、ちょっと、調子悪すぎるかな?
買い替えも検討したいところだけど、今、使っている教材は、Windows11には対応していないと言う話なので、買い替えるにも、買いかえれない状況。

ブルートゥースの不具合なので、ブルートゥースを使わないマウスに代えれば、とりあえずは、問題ないんだけれど。

とは言っても、全ては、夏休みが終わってからです。

さぁ、夏休みもあと5日。
最後まで、充実した夏休みにしてくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399