穴埋め

こんにちは。サイちゃんです。

色んな事情があるから、塾を休むこと自体に、そんなグダグダ言うつもりはないんだけれど、
大事なのは、塾を休んでしまったときの、穴埋めをどうするかって話。

ウチの塾は、そんなシビアな塾ではないので、そこまで意識する必要はないかもだけれど、
それでも、塾に来るはずだった時間を、違うことに使ったということは、その分、勉強時間が減ってしまったということ。

その分の穴埋めを、しっかりとしないと、やっぱりダメだよね。

その点をしっかり考えて、行動してくだサイ。
また、保護者の皆様は、ご協力くだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399