日別アーカイブ: 2022年4月12日

クラス替え

こんにちは。サイちゃんです。

新学期が始まって、クラス替えの感想がチラホラ出てきています。
去年よりも良いクラスだとか、去年の方が良かったとか、誰と誰が同じだとか。

聞いても、ほとんどわからないんだけれど。
塾としては、この子とこの子が同じクラスなら良いのにとか思う場合もあるんですが。こればっかりはしょうがない。
予め、保護者の方に頼んでおいても良いんだけれど、そこまですることでもないし。

さて。これから、クラスをひっくり返すというのは、出来なくはないんだけれど、ほぼ不可能です。
不可能なので、残念ですが、これで1年我慢するしかありません。

嬉しくても、悲しくても、これで、1年間頑張ってくだサイ。