1位

こんにちは。サイちゃんです。

中間テストの順位が返ってきたそうです。
数学満点、5教科で学年1位でした。

まぁ、1年生の最初は、高得点が出やすいのですが、それは、みんな同じ条件。
1位なので、すごすぎます。

こういう子が出て思うのは、塾で何か特別なことをしているわけではなく、あくまで、その子が優秀であり、努力しているっていうこと。
最近、そういう子が連続しているので、そういう子に選んでもらえていることは、ありがたいなと感じます。

ときどき、「○○中学校1位」、「△△中学校3位」とか、広告に出ているけれど、あくまで、「そういう子にも選んでもらえています」というアピールっていうことですね。

塾ができるのは、サポートだけです。
やるも、やらないも、自分次第。

もう、これ以上、順位が上がることはないけれど、維持できるように頑張ってくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399