日別アーカイブ: 2021年5月14日

コロナが出たら

こんにちは。サイちゃんです。

学校でコロナが出たら、塾はどうなるの?との質問。
他の塾では、1か月くらい休んでもらわないといけないと言われたとか。

今のところ、学校で出たくらいだったら、無理に休んでもらう必要はないかなと考えています。
と言うか、おそらく、前回のM中学校のときのように、出ても公表されないので、よくわからないうちに学校が再開されて、ウヤムヤになるだけのことだと思います。

とりあえず、濃厚接触者に認定されるか、接触の自覚がある場合は、休んでもらわないければいけないかなとは考えています。
その辺は、常識の範囲内で、判断してもらうしかないです。

今治でも、感染者が続々と出ているので、アンテナは広げておいてくだサイ。