どうぶつの森

こんにちは。サイちゃんです。

子どもたちに大人気のどうぶつの森。

なんか、ずっと、どうぶつの森をしているみたいなことを言っている塾生もチラホラ・・・

う~ん・・・やり過ぎには、注意してくだサイ。

そう言えば、コロナでなかなかみんなで集まることが出来ないので、
どうぶつの森の中で、オンライン集会をするっているのが、中国で流行っているという話があるらしいです。

ここまで大人気で、1日中どうぶつの森をしているのであれば、いっそうのこと、どうぶつの森の中で授業するか?と塾長。

もう無いとは思いますが、また、緊急事態宣言でも出て、オンライン授業をしないといけないとかになったときは、選択肢の1つとして考えてみたら、面白いかも。

まずは、どうぶつの森でのコミュニケーションの取り方がどんな感じで、それで、授業が出来るのかということから、しっかり調べて、検討しないとですね。

ところで、塾長、どのくらい真面目に話しています?


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399