日別アーカイブ: 2020年9月12日

ヘロヘロ

こんにちは。サイちゃんです。

運動会の洗礼で、ヘロヘロの塾生が大量です。
そんな中でも、比較的元気なのが、中1、中2。

やっぱり夏休みの暑い中、部活で鍛えられたのは大きいのかな?
一方で、特にヘロヘロになっているのが、中3生。
夏休み、勉強ばっかりで、運動不足は否めないかな?

例年は、そんなに気にならない小学生も、かなりヘロヘロになっています。
やっぱり、自粛でおとなしくしていたのは、運動不足を加速させてしまったかな?

中学生は、とりあえず明日が運動会みたいだから、終わったら、しっかり休んで、来週は元気に来てくだサイ。
小学生も週末はしっかり休んで、来週を乗り切ってくだサイ。