日別アーカイブ: 2020年7月28日

フェイスガード

こんにちは。サイちゃんです。

夏になって、下校時に、虫にぶつかって嫌なんだとか。
確かに、あれ、口に入ったりして、極めて不快です。

多分、ユスリカだろうね。

例年なら、どうしたら良いんだろう?なんて話になるんだけど、今年は、強い味方がいます。
そう、マスクとフェイスガード。

例年なら、「あの人、何をつけてるんだろう?」と思われてしまいますが、今年は、「あの子、真面目にフェイスガードしてるわね」って思ってもらえるので、虫対策は完璧です。

でも、塾長がそんな話をすると、「暑いからやだ」と。

結局は、何を取るかと言う話。
フェイスガードや、マスクに関しては、熱中症、虫、コロナのどれを取るかと。

この中で、この時期一番に危険なのは、熱中症。

究極の選択かも知れないけれど、どれも、気をつけてくだサイ。