日別アーカイブ: 2020年7月22日

交流戦

こんにちは。サイちゃんです。

某M中学校のHPを見ていると、ただいま、交流戦と言うものをやっているみたい。
ウチの塾生は、やらないみたいなので、全然知りませんでした。

どうも、市総体の代替大会のようです。
であれば、市総体はやれば良かったのでは?
こんな中途半端なことになるなら、逆に、やらない競技の部の子はどう思うんだろう・・・

プロ野球は行っているけど、高校野球は中止。
その代りに、春の選抜大会の出場予定校を甲子園に招待して試合をする。
多くの都道府県では、地方大会はする。

なんか、意味が分からない対応が続いています。

結局は、トップの覚悟が座っているかどうかというその1点ではないのかなと塾長。

今後の対応が、その人のを反映しているかもです。
今後の動きに注目してくだサイ。