日別アーカイブ: 2019年2月10日

やるせない

こんにちは。サイちゃんです。

この3年生は、入れ替わりが多かったのが、特徴かもしれません。

風の噂で、辞めていった塾生たちの進路の状況を耳にします。
どうも、パッとする子がいません。
辞めずに続けていたからと言って、この状況が変わっていたかどうかは分かりませんが、続けていてくれれば、少なくとも、今頃、志望校のランクは下げることなく、進路実現に向けて、一緒に頑張っていたでしょう。

あくまで、風の噂なので、真偽のほどは良くわかりませんが、なんか、やるせないです。

辞めたり、塾を変わるんだったら、絶対に、成績を上げてくだサイ。
それが、礼儀です。