日別アーカイブ: 2016年5月17日

テスト1日目

こんにちは。サイちゃんです。

昨日は、テスト1日目。

手ごたえを聞いてみたところ、出来たという人もいれば、出来なかったという人も。

でも、きっとどの塾生も、そこそこ出来ていると思う。
みんな、自分なりに一生懸命勉強していたから。

あとは、今回の結果が、目標よりも良かったのか?それとも悪かったのか?

良かったのなら、目標をもっと上げて頑張るだけだし、
悪かったのならば、どこで失敗したのかをしっかり反省すること。

もう、テストも終わっているはずだから、あとは、しっかり切り替えて、
反省を生かし、次のことに集中すればOK。

次は、総体かな?

引き続き、しっかり頑張ってくだサイ。