日別アーカイブ: 2016年5月11日

ボクのキーホルダー

こんにちは。サイちゃんです。

テスト発表中で、塾生は頑張って勉強しているのに、
塾長はのんきにボクのキーホルダーを作ってます。

KIMG0147

今回は、たくさん作っているみたい。
塾長曰く、テスト明けに、最近入塾した塾生に配るそうです。

そういえば、HPにキーホルダーorストラッププレゼントって書いてるね。

塾長のためにも、嫌がらずに受け取ってあげてくだサイ。

2日目

こんにちは。サイちゃんです。

昨日は、テスト発表2日目。

引き続き、塾生のみんなは、しっかり勉強して帰りました。
ちょっと勉強を頑張りすぎて、まだ2日目だけど、すでにバテぎみの人もいるみたい。
そのせいか、勉強は頑張っているんだけど、イマイチ集中しきれていない人もいたみたい。

今日は3日目。
テスト期間は1週間です。
ペース配分も考えて、最後までしっかり取り組んでくだサイ。