日別アーカイブ: 2016年5月13日

4日目

こんにちは。サイちゃんです。
テスト発表4日目。

昨日も、たくさんの塾生が勉強して帰りました。

やはり4日目ともなると、3年生は、かなりバテている感じ。
いつも通り部活して、普段よりも勉強して・・・

ハードと言えば、ハードです。でも、受験生だから頑張るしかないです。

1年生は、範囲も狭いので、かなりできるようになっています。
何点取れるか楽しみです。

ちょうど、折り返し地点です。頑張ってくだサイ

営業電話

こんにちは。サイちゃんです。

塾長が怒っています。

昨日、授業中に、コピー機の営業電話がかかってきたみたい。

その営業マンは、HPを見て電話しているとか言っていたそうですが、
テスト期間中の夕方の個人塾に営業電話をかけてくるなんて、本当にHPを見たのかな?

きっと、まとも見てないに違いない。と言うか、見たというのが嘘なのかな?

「感じの悪い人では無かったけれど、そういうところが、営業マンの質を左右するんだろうね。」とか言ってます。

とりあえず、テスト期間中なので、塾生の勉強の邪魔はしないでくだサイ。