こんにちは。サイちゃんです。
今年のEnglish Campは高松なので、現実味があります。
アクティビティもとても楽しそうで、食事もうどん打ちとか、ピザ作りとかあるらしいです。
自分たちで小麦粉から作るのかな?
〆切まで、残りわずかです。興味ある方は、お気軽にお問い合わせくだサイ。
ただ、費用がね・・・という方、学校の方から案内があったのではないかと思いますが、
市の事業として、小中学生を対象に、市のEnglish Campもあるようです。
こちらは、非常に安価です。
詳細は不明ですが、小学生は2時間で無料っぽいので、面白く無くても損はないかも。
興味ある方は、下のURLからご確認くだサイ。