日別アーカイブ: 2024年1月22日

里山校

こんにちは。サイちゃんです。

報道によると、この週末に、FC今治里山校の一般入試が行われたそうです。

受験者は全部で15名。1泊2日で試験を行ったそう。
推薦入試で内定済みの中学生も参加したんだとか。

1泊2日で試験ということは、やはり寝ている姿も試験結果に影響するんだろうか?と塾長。
どうなんだろう?ちょっと気になる。

試験は、プレゼンのみで、筆記試験はなかったそう。
受験者よりも、推薦内定者の方が多かったそうです。

定員は80人。足してもね・・

まだ、もう1回3月に入学試験が行われるそう。
3月って遅いけど、どういう人をターゲットにしてるんだろう・・・

参考にしてくだサイ。