日別アーカイブ: 2024年1月7日

接触?

こんにちは。サイちゃんです。

昨日、一昨日と2日連続で、解説授業をしているとき、某運送会社のトラックが塾の駐車場に侵入してきました。
別に、それは良いんですが、出ていくときに、2日とも、何やら音を立てて出ていきました。

一昨日は、トラックから音がしたのかな?という感じでしたが、
昨日は、塾の建物と接触した?という感じの音。

塾生が言うには、建物が揺れたと。
ボクも、塾長も揺れは感じなかったけど・・・

塾長が外に確認に出たけど、特に被害はなかったので、大丈夫なのかな?と言う感じ。

でも、かなり建物に近いところを、雑に出ていったのは事実。
もしかしたら、風圧で揺れたり、どこかとどこかが触れたりしたかも。

安全運転をしてくだサイ。