集まる

こんにちは。サイちゃんです。

リアルに集まれるって、やっぱり、良いよね。
ってことで、ウチの塾は、オンライン英会話は導入していますが、コロナで大変な時も、ずっと、対面を重視してきました。

コロナがひと段落して、これから、人が集まることにも、抵抗がなくなってくると思うけど、
何でも、オンラインで済ますこともできるけど、
集まることの貴重さってのも、やっぱりあるよねって感じです。

その辺りを上手に使い分けていくことが大事なんじゃないのかな?って感じます。

ということで、まだまだ、集まるってことを大切にしていきながら、eラーニングの開発もしながら、英会話教室もしっかりPRして、バランスをとって、やっていきたいなって感じです。

新年度、新体制に向けて、ちょっと思ったことでした。

何かありましたら、お気軽に、お声がけくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399