天井裏

こんにちは。サイちゃんです。

電気工事が、一旦、終了しました。
次は、ガス工事。
その間に、塾長が信号線を配線するそうです。

天井があちこち開いたままになっていて、今は、天井裏が見渡せます。
ちょっと面白い光景を見ることができます。

まぁ、天井なので、気にしないと、開いていることに気が付きません。
まだ、誰も何も言いません。
気が付いていないのか、気が付いているけど、何も言わないのか・・・どっちだろ?

もうしばらく、工事は続きます。
教室は気になりませんが、玄関を中心に、少々、ホコリっぽいところがあります。
ご迷惑おかけしますが、ご了承くだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399