日別アーカイブ: 2021年4月2日

県模試

こんにちは。サイちゃんです。

新中2生の県模試の結果が返ってきました。
昨日、本人に返却しましたので、ご確認くだサイ。

全体的な結果としては、まぁまぁ上出来といった感じ。

全体としては、そんな感じなのですが、
なんと!総合と国語、理科の成績上位者名簿に、名前が載っていました。
過去に、社会で何人か上位者名簿に名前が載ったことがありましたが、理数科目や、総合で名前が載るのは初めてです。
すごいことです。

ただ、今回は、受験者数が少ないため、上位者名簿に名前が載っても、手放しで喜んで良いのかは疑問の余地はあります。
まぁ、点数的に、今回の結果には、全然、納得できなかったようなので、次は、納得できる点数が取れるように、しっかり取り組んでくだサイ。