日別アーカイブ: 2021年2月17日

出そろう

こんにちは。サイちゃんです。

いよいよ、多くの学校で、今日がテスト発表。

テスト期間中の来る日を申請する紙が、昨日の段階で、出そろいました。
今年の1~2年生は、やる気が違います。

例年、テスト発表が出て、その時間割を見て決めて良いことにしているので、テスト発表後の提出でもOKです。
でも、すでに出そろったということが、ポイント。

まぁ、最近は、テスト発表前に、時間割が公開されたり、テスト範囲が配られたりするので、それも大きいのかな?とは思います。

それでも、すでに出そろったということは、気合が入っているということ。
頑張って、取り組んでくだサイ。