日別アーカイブ: 2020年11月26日

ようは慣れ

こんにちは。サイちゃんです。

オンライン英会話の体験が順次進んでいます。
まだ終わっていない人もいますが、ほぼ一巡しました。

そうなると、どうだった、ああだったという話が、多かれ少なかれ出てきます。
「楽しかったよ」と話す子もいれば、「絶対やりたくない」という子も。

できる子は、「英語なんて、こうすれば良い、ああすれば良い。だから簡単だよ」なんて言います。
できるというか、慣れなので、英語に苦手意識を持たずに、どれだけの時間を使ったかというだけの話。

今回のオンライン英会話をチャンスととらえて活用すれば、すぐに慣れるし、
逃げれば、永遠にできるようにはなりません。
それだけの話です。

まだ、体験枠は残っているので、良い機会ですので、逃げずにもう1回挑戦してみてくだサイ。