日別アーカイブ: 2018年9月30日

避難勧告

こんにちは。サイちゃんです。

新谷地区に、避難勧告が出ているため、本日は、休講にします。

身の安全を最優先に、行動してくだサイ。

さよなら

こんにちは。サイちゃんです。

すっかり秋めいてきて、肌寒い日が続いています。
塾生の服装も、長そでが増えてきました。

ちょうど、衣替えの時期です。
制服も、合服になったかな?

3年生は、夏服とは、この衣替えでお別れ。
もう、2度と袖を通すことは無いと思います。
このお別れを、噛みしめてくだサイね。

これからも、最後が続くと思います。
いちいち感傷に浸っている暇はないかもしれないけど、色々なこと、1秒1秒を大切にしてくだサイ。