日別アーカイブ: 2018年9月15日

授業が無い

こんにちは。サイちゃんです。

運動会を明日に控えた今日この頃、塾生が、授業が無いと訴えています。

新学期が始まって、2週間が終わりましたが、5教科の授業が1回もないんだとか。
今無いと言う事は、19日までは無いと言う事なので、9月が3分の2終わることになります。

技能4教科が運動会の練習でとんでいるのはわかるけど、週に3回以上ある5教科が2週間、1回もないなんて、どんな予定で進んでいるんだろう?

それはそれとして、授業が無いので、休み明けにやったテストが、2週間たっても帰ってこないと、残念がっています。
業者模試でも、2週間もあれば、順位つきで帰ってくるのに。

色々予定もあるでしょうが、実施したテストは、素早く返却してあげてくだサイ。