送迎

こんにちは。サイちゃんです。

いつも自転車の塾生が、今日は珍しく、車で来ました。
すると、帰り際に、「あんまり迎えに来て欲しくない」と。
話を聞いていると、迎えに来たときに、塾長と情報交換をするのが嫌とのこと。
する人とは、するけど、基本的に、そんなにしていないんですが・・・

他の塾生は、みんな、送り迎えしてくれるのに、自分は迎えに来てくれないと、毎回すねています。

感じ方は、人それぞれ。

塾としては、送り迎えを推奨しています。
毎回とは言いませんので、可能な限り、送迎をお願いします。

送ったときや、迎えに来たときに、塾の様子も確認してくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399