日別アーカイブ: 2018年6月13日

プチ改装

こんにちは。サイちゃんです。

昨日、業者さんが来て、自習室の電灯を交換してくれました。

今まで、ちょっと薄暗かった自習室も、隅の方まで明るくなりました。
これで、定員を増やしても大丈夫です。

自習室のプチ改装、順調です。

夏休みまでには、形にするので、ジャンジャン活用してくだサイ。

東西南北そろった感じ

こんにちは。サイちゃんです。

塾長が、テストの予定表を作っていると、「東西南北そろったね。」と。

確かに、塾生の中学校の略称を並べると、東西南北が全部あります。

地理的に、全部そろうなんて、思ってもみなかったです。
多分、今だけ。

気がつけば、色んなところから集まってくれて、ありがたいです。
遠くから、はるばる来てくれる子には、本当に、申し訳ないです。

さぁ、テスト発表目前です。
気持ちよく、夏休みを迎えるためにも、全力で駆け抜けてくだサイ。