日別アーカイブ: 2018年3月17日

罰ゲーム

こんにちは。サイちゃんです。

ちょっと小耳にはさんだ話。
某高校のテストの話です。

テストが終わったら、100点-テストの点数の回数、問題を写さないといけないとか。

ということは、80点以上の高得点でも20回写さないといけないらしいです。

なんの罰ゲーム?しかも、欠点をとったりした場合はわかるけど、80点で処される刑じゃないよね。

詳しい話を聞いたわけではないので、どんな意図があるのかわからないけれど、罰ゲームとしか思えない話です。

やっぱり、高校はちゃんと選ばないと駄目。
しっかりリサーチして、行きたい高校を見つけてくだサイ。