日別アーカイブ: 2017年6月4日

住所が2つ

こんにちは。サイちゃんです。

以前、塾の住所が2つあるお話を書きました。その話は、こちら

塾の住所は1327-5ですが、これが地図上にもう1件あります。
以前は、こちらのものがそちらに届いたりしていたのですが、最近、逆バージョンが増えてきています。

塾長曰く、googleに登録したため、検索するとネット上では、塾が表示されるのだとか。
以前は、全然違う場所を指していたので、良くはなったのかな?
未だにYAHOO!は嘘情報を垂れ流していますが・・・相変わらず、問い合わせに対して、返信も訂正もないと塾長が言っています。

つまり、ネットで検索しただけで、住宅地図を確認しない適当な業者は、塾を訪ねてくると言う事らしいです。
う~ん・・・この問題、どうしたら良いんだろう?

とりあえず、業者さんは、しっかり住宅地図を確認してから、訪ねてきてくだサイ。