日別アーカイブ: 2016年6月2日

お迎えデス

こんにちは。サイちゃんです。

ウチは、今のところ、何時から何時と、時間が明確に決まっているわけではありません。

そのため、基本的に、お迎えが来て、キリが良くなったところで終了です。

するとこの間、塾生全員が、「あの車は私の迎えではない」と。

近所の人が停とめることもあるので(塾長が停めてくださいと言っている)、
しばらくは様子見をしていたんですが、結局、塾生の迎えでした。

いつもと違う車だったそうです。

とりあえず、きちんと打ち合わせしておいてくだサイ。

また、迎えに来ても、あまりにも出てこない場合は、様子を見に来ていただけたらと思います。