ドシャドシャ

こんにちは。サイちゃんです。

塾長が、最近の天気は、「ハッキリしてるよね。」と。

雨が降るときは、過激に降って、降らないときは徹底的に降らない。
今日の雨も、ドシャドシャ降ってたよ。

ちょうどいい塩梅というのは無いのかな?

ただ、今回の場合は、温暖前線は通過せず、寒冷前線だけが通過したので、しとしと雨は降らず、ドシャドシャ雨だけ降って、目立ったということがカラクリみたい。
寒冷前線が通過したので、明日は気温が下がる予報になっています。

季節の変わり目は、体調崩しやすいです。注意してくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。