こんにちは。サイちゃんです。
11月14日(土)に「子どもの未来を考える英語セミナー」が行われます。
そこで、保護者会を兼ねた英語セミナーの視聴会を行います。
「うちは大学に進学させるつもりはないから関係ない」と思われる保護者様もいらっしゃるかもしれません。しかし、お子様の気持ちや状況は、これからどのように変わるか分かりません。いざ「大学に行きたい」と言い出した時、あるいは将来の選択肢を広げたいと思った時に、親御さんが知識を持って支えてあげられる状態を作っておくことは、子どもにとって大きな財産になります。また、そうした将来から逆算して今のうちに最低限の学力を担保しておくことも、大人の大切な役割だと考えております。
さらに当日は、英語セミナーに加え、すべてのお子様に関わる「高校入試で使われる調査書について」の解説も予定しております。
また、保護者会終了後、希望者は個人面談会も行います。
お気軽にご相談くだサイ。
【保護者会詳細】
日時 11月14日(土) 9:30~(開場9:15)
会場 ScienceLab冨田塾
当日タイムテーブル
9:15~ 開場
9:30~ 高校入試に使われる調査書について(会場限定)
10:00~ 中学生セミナー視聴
11:00~ 小学生セミナー視聴
12:00~ 個人面談会(希望者のみ)
塾生でなくても、誰でも参加できます。皆様、お誘いあわせの上、お気軽にご参加くだサイ。
参加申込はこちらから。
その他、お電話、メール、口頭でも可能です。
なお、英語セミナーはWebセミナーとなりますので、当日午前中に参加できない方でも、夜の部にどこからでも参加できます。
詳しくはこちらご確認くだサイ。

