老眼

こんにちは。サイちゃんです。

明日の実験教室の準備をしていた塾長。
廃材で、ミニ万華鏡を作っていました。
IMG_20240906_204102

さっそく覗いてみた塾長の顔が何やらどんどん青くなっていきます。

どうしたのかと思えば、
「ちょっとサイちゃん、老眼だからか、ぼやけて何も見えない・・・」と。

あらら・・・

その後やってきた塾生にも見せて、
「ぼやけて何も見えない」と言われて、安心していました。

近すぎて、ピントが合わないみたいです。レンズをつけてあげないといけないみたいです。
スマホで撮ってもこんな感じでぼやけます。

IMG_20240906_204228

ということで、明日は、いよいよ万華鏡を作ります。
楽しみにしていてくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。