日別アーカイブ: 2024年6月2日

正解が分からない

こんにちは。サイちゃんです。

次の実験教室は、カルメ焼きこと、カル焼きを作る予定。

理屈は簡単で、やることも簡単。
ただ、上手に作るとなると、かなりの難易度。
職人技となります。
実際、朝ドラの劇中でも、職人さんの技として描かれていました。

となると、練習や工夫が必要なのですが、なんせ、ボクはもちろん、塾長ですら、食べたことないとのこと。
つまり、正解が分からない・・・

正解が分からないカル焼き・・・
試しても試しても、これが正解なのかがわからない・・・
まぁ、それなりの物はできているので、実験教室としては成り立つんだけど・・・

カルメ焼きを売っているお店をご存じの方、教えてくだサイ。
正解が知りたいです。