指折り

こんにちは。サイちゃんです。

弓削商船の入試の結果がなかなか出ません。
非常に、合格発表が遅いですね。こんなに待たせる学校は珍しいです。
まぁ、でも、それは仕方がないです。わかってて受けているので。

でも、そうなると、どうしても、気になるのが性。
毎日、指折り数えています。

ただね、弓削には、申し訳ないけれど、本命じゃないんですよね・・・
本命じゃないから、受かってても、ダメだったとしても、何も変わらないんですよ。
何も変わらないんだから、今は、本命に向けて、死ぬ気で勉強するしかないんです。

気持ちはわかるけど、そんなの気にならないくらいに集中して、勉強するしかないんです。
頑張れ!頑張れ!負けるな!って。

もうね、気にするのはやめてくだサイ。
君の人生にね、1ミリの影響もないから。と言うか、影響ないようにしないとだよ!
でも、この生殺しの期間は短いほうが良いよね・・・しんどいよ・・・


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399