日別アーカイブ: 2022年7月25日

メール消失事件

こんにちは。サイちゃんです。

塾長のスマホから、メールが全て消失しました!
わー!

サーバー移転の関係で、作業をしていたら、突然、全部のメールが消えてしまったみたい。
今、古いサーバーの方と復元に関して、調整中。

もう、契約終了するのに、ホント、申し訳ないと塾長。
それでも、親身に対応してくださるので、良い会社です。

多少高くても、変わりたくないんですが、
SSL通信に対応させようとすると、多少じゃないから、しょうがないです。
新しいところの7倍くらい費用かかるんじゃ、とてもではないですが無理です。

お世話になりました。

これからも、陰ながら応援しています。
ありがとうございました。
また、機会がありましたら、サポートしてくだサイ。