良い子認定

こんにちは。サイちゃんです。

今日は、クリスマス。
皆のところには、サンタさんは来たかな?

この時期のお約束の質問は、「サンタさん来た?」
「来たよ~!」って返事が来れば、
「良かったじゃん。サンタさんに、良い子だって思われてるよ」と。

中学生なんか、「来てないよ」と返事が来るので、
「それは、サンタさんに良い子だと思われてないんじゃないの?」と。
こんなことは、顔色を見たうえで、高学年以上の子にしか言えないですが。

「あれ?先生は、サンタさん信じてるの?」と言い返してきます。
なかなか優秀、優秀。

ところで、サンタさんはいます。毎年、ソリに乗って、プレゼントを配りに行っています。
ときどき、ニュースでやっています。

と言うことで、サンタさんが来なかった人、来年は、来てもらえるように、これから1年、良い子にしていてくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399