日別アーカイブ: 2021年9月29日

プリンター

こんにちは。サイちゃんです。

どうしても、時々、機器トラブルが発生します。
塾長は、そういうの得意なので、そんなに経たずに復旧はしますが、それでも、時々、機器トラブルが起こることは事実。
まぁ、もう、これはどうしようもないことなので、しょうがないんですが、それでも、リスクを分散させておきたいということで、プリンターを1台追加購入してみました。

この春、教室が1つ増えたので、各教室にプリンター1台常設って感じです。
もし、機器トラブルが起こったときは、教室を移動するか、プリンターを移動させるという算段です。
枚数が少ないときは、違う教室で印刷して、運ぶというのもアリ。

これで、プリンターが3台と言うことになりますが、それぞれ、向き不向き、得手不得手があるので、基本的には、目的に合わせて使い分けるといった感じ。

普段は特に関係ないですが、何かごとのときに活躍すると思います。
ご期待くだサイ。