隅がない

こんにちは。サイちゃんです。

先日、ひょんなことから、教室の構造の話になりました。

もともとは、キッチンだったところを、今、教室として使っています。
理由は、たまたま広い部屋だったということと、実験をするときに、水道、ガスが必要になるからです。

で、話は、もともとキッチンだっところ、この部屋のどこに冷蔵庫を置いていたのかという話に。

この教室、実は、隅がないんです。もちろん、四角い部屋ですので、4つの隅があります。
しかし、そのうち2つには、シンクがあります。
残りの2つの隅には、扉があります。
つまり、自由な隅がありません。

もともと、棚とか、冷蔵庫とか、どこに置いていたのか、本当に気になります。
そして、部屋の使い方にも、苦慮します。

塾長は、今の配置で満足しているようですが、何かいい案があれば、教えてくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399