日別アーカイブ: 2018年1月28日

一巡

こんにちは。サイちゃんです。

昨日で、試験導入中の新教材のモニターが、とりあえず一巡しました。

はじめてだからかもしれないけれど、かなり真剣に取り組んでくれた印象。
でも、運営の仕方としては、どう対処していけば良いか分からないほど、課題があり過ぎ。

モニター生からも、「面白い」とか、「楽しい」とか、そういう声が出ていたのは、良かったです。
やり足りなくて、宿題を希望して持って帰った子がいたのも、良いと思います。

問題は、これが維持できるかどうか。これが、一番の課題です。

良いライバル関係を築くことが出来れば、それが一番なんだけど。

明日から二巡目です。ちょっとずつマイナーチェンジしながら運営していきます。

何が、ご意見がありましたら、お気軽にご指摘くだサイ。