日別アーカイブ: 2017年8月5日

大粒の雨

こんにちは。サイちゃんです。

昨日、業者さんがちょうど撤収していたころ、突然、大粒の雨が。

このまま降るのかな?と思ったけど、一瞬で止みました。
ただの夕立だったみたい。

塾生は、「雨が降り出したから、洗濯物を急いで取り込んだのに、すぐ止んだ」とプリプリ。

せっかくだから、もうちょっと降って欲しかったなかな?
神様、もうちょっと、雨を降らしてくだサイ。

さすがプロ

こんにちは。サイちゃんです。

昨日、玄関の工事が終了しました。
さすがプロの仕事は素早いです。
塾長がやったら1ヶ月はかかるであろう仕事を、半日で終わらせてしまいました。

気になっていた玄関が、少し、スッキリしました。
KIMG0360
まだまだ、修繕箇所は残っているので、ご迷惑おかけしますが、ご理解くだサイ。